SSブログ

癒しの旅 in 高知 [旅行]

久しぶりの更新です。。
私は一応元気です^^;;
研修も終わり、大阪で働いて約一週間・・・・
長かった・・・・・。
とにかく時間が流れるのが、、一ヶ月いたように感じた(笑)
まだすることはあまりなくって、手持ちぶたさのとこもあるのだろー。
とにかく、周りの雰囲気を掴むのに精一杯^^;

さて、
GWに高知に戻ったので、その時のことを振り返ります~♪

まず、おばあちゃんちの猫。。いつ見てもかわい~ね~~

親戚のおじさんが作ってくれたサラダ。ほんと美味しかった~♪

家族とおばぁちゃんと共に温泉行ってきました。
松葉川温泉ってとこです。

自然豊かなとこです~ほんと良いとこ。マイナスイオンたっぷりで癒されました。
 
緑がきれいです~

ツボ押しがあったので、百円のコインを入れて、足つぼマッサージが始まりました。
下から棒が出てきて、足を突いてきました。
かなり痛かった~~>-<

と~っても癒された高知の帰省旅行でした☆


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

airinさん、同県人だったの。宜しく願います。
by Silvermac (2007-05-13 19:33) 

airinrin

はい!同県人ですよ~!今は県外人になってますが。
生まれも育ちも高知県人です
こちらこそよろしくお願いいたします♪
by airinrin (2007-05-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。