SSブログ

妊婦健診~15w4 日本にて

120116_1309~01.jpg今日は朝から妊婦健診に行って来ました。

まずは尿検査,血圧,体重,むくみが無いか。

血圧が 137/96 だから高めだった。
厚着して計ったのが駄目だったかな…。
家で計ると100ぐらいだったし。


次は超音波。

先生が
「すごい動いてます よ~ もう自分で
尿もためてますよ。ほらっ」

と言って見せてもらったよ。

本当に元気で足をバタバタ動かしてた(笑) 元気だ~ 男の子かな。。


健診も終わり,母と帯屋町へ。昼ごはん食べて,買い物。。

もうすぐで主人が住んでいるソウルに行くので,あったかいダウンを買ったよ☆
これで極寒ソウルへ行こう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。