SSブログ

高知に帰って来ました。

変わらない家、街、人。居るはずの人がいないのはとても悲しい、寂しい。
なんとも言えない虚しさ。自分の一部をもぎ取られてしまったように感じる。
私にとって父という存在は大きかったことに改めて気づく。
帰って来たら、いつも嬉しそうに迎えてくれた父が居ない・・・
どこに行ってしまったんだろう・・・・・・・・色々話したいことあるのに。

私を呼ぶ声と笑顔は記憶に残ってる。私の中にある父の時間は止まったまま。

でも、ずっと私の心の中には面影は残ってるから。
忘れることは無いから安心してね、、お父さん。


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
江ノ島にてバンコク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。