SSブログ

今日は晴れのちくもり、そして晴れ~ [ひとりごと]


最近、王力宏のDVD見るのにはまってます・・・

さてと、
今週の一週間は早く過ぎ去ってくれました。
大阪の同期の皆で集まって飲んだりと楽しかった♪
東京での研修時には毎週、全国から集まった20人程の同期と
飲み会をしてたけど。皆も頑張ってるかな^^?
やっぱり同期は置かれてる立場が同じだし気持ちがほっとする。
色んな話をして盛り上がりました。
そして、
会社の雰囲気にも慣れてきて、少し楽しくなってきました(笑)
先週には私のために歓迎会を開いてくれました。ありがとうございます。
ハイテンションで、大阪のノリはすごいな~と関心しました。。
職場は和気あいあいとしてて、意外と会社員も悪くないな。
と感じたしだいでございます。

今日は休み~♪
夕方から久しぶりに大学時の友と会って遊んできます~~^0^


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Silvermac

大阪には県人会、同窓会など色々あります。調べてみられたらいかがでしょうか。ガンバッテ下さい。(^_-)
by Silvermac (2007-05-19 19:05) 

airinrin

そうなんですか~。
こっちではなかなか高知県人に会うことないので、
寂しいです。県人会とかあるんですね。
調べてみます~。
ありがとうございます♪
by airinrin (2007-05-20 12:24) 

はるしず

5月病にもならずに、頑張って働いてるみたいですね~
以前、大阪の支社での会議は、会話が漫才みたいで面白かった記憶があります。
さすが関西人だと関心しておりました^^。
by はるしず (2007-05-21 23:37) 

airinrin

こんばんは~。

関西人はほんと面白いですね。
お笑い見てるみたいです。
話すと、どんどんツッコミがくるので、
私はついていけませ~ん(笑)
最初はただただ圧倒されてたけど、
最近慣れてきて楽しいです☆☆
by airinrin (2007-05-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しの旅 in 高知柚子のおめかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。