SSブログ

馬さん登場 [趣味]

4月14日(土)
社会人になって2週間ほど。

研修は勉強、勉強&実際の場面を想定してのロールプレイングしたりで
学校みたいな感じ。覚えることたくさんあるので^^;

平日は本社近くのホテルに泊まるけど、週末は家に帰りなさいと
新幹線で関西まで帰ってます。
北海道や福岡の子は飛行機で帰ってるし。
交通費バカにならんのにな~。

というわけで、週末は京都に遊びに行ってました。
春は京都に遊びに行こ~!!
大学の時の友達が計画を練ってくれていて、
京都駅からバスに乗り、

仁和寺へ

ここでも桜がキレイに咲いてます。

この花きれい。花びらたくさん。

次は上賀茂神社。ここは行ったことないから行きたかったのです~

馬さんもいた~。勇気だして、触ってみたけどかわいい~~♪

こちらにもキレイなしだれ桜が咲いてました。春は良いな~
ほんと気持ち良い!

わぁ~~~~

鴨川。ほんと京都は良いとこ。大好きです。
友達は京都に住んでるのに、あんまり神社や寺を廻ったことがないらしい。
もったいない~。京都でまた一緒に寺めぐりでもしましょ☆
週末は気分転換になって楽しかった


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

サクラ、サクラで良い気分転換が出来ましたね。
by Silvermac (2007-04-21 14:19) 

airinrin

こんにちは^0^
ナイスありがとうございます!
サクラはほんときれいですね~。
もう散ってしまいましたが。。。

今は青い葉っぱが青々としていてキレイですね~
by airinrin (2007-04-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開~春です~癒しの旅 in 高知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。