SSブログ

2012年 happy new year [ひとりごと]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログ更新です。
2012年は主人の仕事でソウルに住むことになったので、
面白かったことや、気づいたこととかをブログにアップしていけたらなぁ。

さて、今年の目標は、変化の多い一年になりそうなので、、

[ひらめき]どんなことがあっても前向きに、何でも楽しむことを目標にします!!

そして、現在妊娠四ヶ月。14週6日。もうすぐで15週。
お腹が少しぽっこり。お腹大きすぎないか、なんだか心配[あせあせ(飛び散る汗)]

1月末からのソウル生活、プレママ生活、ドキドキだけど、どんなことがあるのか楽しみ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。