SSブログ

桜満開~春です~ [趣味]


社会人になって初めての休日は、関西に帰って夙川公園で大学の時の友達とお花見をしてました。
桜がきれいに咲いてました♪キレイです~~春は良いですね☆
明日もまた東京で研修です~。行ったり来たりは大変だ。

桜満開です。屋台とかも出ててお祭りみたい。人もたくさん来てました。


ピンク色した桜

ず~っと川沿いに桜並木が続いてます。3時間ぐらい散策してました。

チューリップも♪♪ 新しい生活が始まったって感じですね~
春はいつも清々しい気持ちになります!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

夙川沿いのサクラ、キレイですね。見たことがあります。
by Silvermac (2007-04-08 21:50) 

airinrin

こんばんは!
夙川沿いの桜はほんとキレイでした~
今回初めて見たんですけど感動してました。
夙川沿いはずっと公園になってて、
良いところです~^^;;
by airinrin (2007-04-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜咲いてます♪馬さん登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。