SSブログ

桜咲いてます♪ [食べ物]

地元の中学校からの友達が就活で
金沢から関西にやってきたので、一緒に神戸を観光。

三宮 CENTRALで昼食。
本に載ってて行ってみたいなと思ってたから、行けて満足!
平日の2時ぐらいに行ったのに、店の前には列が・・・人気店のようです。
パスタランチ(サラダorスープ、パスタorメイン、パンビュッフェ、ドリンク)
で1200円~1600円です。
パスタの種類も多くて、パンも自由に食べれました。
店の雰囲気も良い感じ^0^また行きたいな♪
http://cafe-restaurant-central.com/
CENTRAL(セントラル) 三宮駅から徒歩10分

歩いてメリケンパークへ。今日は天気が良くて気持ち良い☆

ボタンで作られたモナリザ発見!目の色が変わって怖いよ~(笑)
 
こっちは鏡で作られたきのこ?

コーヒー飲んで早めに家に帰りました^^
友達は明日に大事な面接あるので。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるしず

こんばんは。
記事には関係ないけど、明日から社会人ですね。
頑張ってくださいね!
by はるしず (2007-04-01 23:56) 

airinrin

コメントありがとーございます。今は研修中です。同じ仲間にはいろんな人がいて楽しいです~(笑)頑張ります~!
by airinrin (2007-04-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。