SSブログ

友達が友達を呼ぶ?~ソウル~ [旅行]

ミョンドンのミリオレ前で
韓国に短期留学してた時の友達と会う約束をしてたので
地下鉄に乗りミョンドンへ。

ミョンドンのピザハット店でピザ食べました♪
久しぶりに食べて嬉しい。二人で食べたけど、
お腹いっぱいになるぐらいボリュームがありました。

あいにく雨が降ってたので、
その韓国人の友達に電話すると、
待ち合わせ場所を雨の時でも便利なCOEXモールに変更しよ~
ってことになり、地下鉄で三成駅へ^^;

コエックスモール内のピザハットの前で2年ぶり?ぐらいに再会^^;
私と同い年で、日本にも留学したことのある友です。
出会いは私が3年前韓国で勉強してた時。
英語の授業で一緒になって仲良くなりました。
その友は、
「airinが初めて話した日本人だよ。」って話してました。
初めて話した日本人が私ってちょっと嬉しいな。
2年ぶりに会ったから大人っぽく変身してました。

お茶したりして、
これから映画でも見よ~ってことになり、
メガボックスへ。

「ドリーム ガールズ」を見ました。
なんだか感動して泣きました~^^;ダンスのシーンとかは迫力あった。


フラガールズも上映してるみたい。

映画見終わった後、
カンナムで日本語学校の同じクラスの人たちでお酒を飲むんだけど、一緒に行く?
ってことになり、一緒に行くことに。

カンナム駅周辺には居酒屋がたくさんあります。

ちょうど金曜の夜だったから人たくさん。
日本語学校に通ってる人たちと一緒に話をして楽しかった。
上級のクラスの人たちだから日本語ぺらぺら。
日本語は勉強してるんじゃないんです、私の楽しみですって話してた(笑)
でも、先生以外で日本人と話したのは初めてらしい。
はは~そうですかぁ。なかなか面白い。
韓国では友達が友達を呼んで、
友達の輪が広がるから楽しい~^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるしず

お~。ソウルに来てたんですね~。
うちもこの翌日、メガボックスで映画観てました。
韓国旅行は楽しかったみたいですね^^
by はるしず (2007-03-15 23:02) 

airinrin

こんばんは!コメント遅くなりました・・・

はるしずさんも、
メガボックスで映画見てたんですね。
同じとこに出没してたんですね。
フラガール面白そうですね~今度見てみます☆

まだこの旅行の続きあるんですが、
更新してないです・・
またブログアップするので見にきてください~!
by airinrin (2007-03-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。