SSブログ

久しぶりの韓国 [旅行]

大学で仲良くしてた友達の中に
韓国から留学してた留学生がいます。
歳は私より?ぐらい年上のお姉さん。
優しくて綺麗で、とっても頼りになるオンニ!
部屋に遊びに行くといつも美味しい韓国料理を作ってくれました。

そのお姉さんが韓国に帰国するから、airinも一緒に行かないか?
もう一人の日本人の友達もいて、その人はソウルに初めて行くから
案内してあげて~。という話をしてて、
私も韓国に行くことにしました^0^

出発の3日前に航空券を購入♪
そして、
3人とも別々の飛行機に乗り、
インチョン国際空港で合流。

私は午後5時出発のアシアナ航空。

韓国へのフライトは約1時間40分ぐらい。
あっという間。
空港では一足先についたお姉さんが待っててくれました。
お姉さんの友達が車で迎えにきてくれて、市内に向かう。
そこで夜の9時半ぐらいに食べたのが
サムギョプサル~^0^

豚肉の焼肉みたいな感じで、サンチュにまいて食べます。
キムチも焼いて食べました。
サムギョプサル美味しい~!

そんな感じで一日目終了です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。