SSブログ

さよなら~学食 [大学生活]

大学で友達と合流。
久しぶりに学食で昼ごはんを食べました♪
学食は安くて種類がたくさんあって大好き!
これくらい食べても300円ぐらい・・・・

ヨーグルトに鉄分たっぷりサラダ、串かつ、温泉卵、おでん。
ご飯ないね(笑)

友達が元気ないので
元気づけに遊びに行こーということで、
京都駅へ。
バスに乗り換え、四条に到着。
四条河原町をブラブラ。そう、今の時期は嬉しいバーゲン♪
わ~い、半額とかみると嬉しくなっちゃう☆はは^^;
と、いって、何も買わなかったけど・・・(笑)
ウィンドウショッピングだけで満足^^;

ホリーズカフェ四条河原町店で休憩。
絵が飾ってあって可愛い~店には老若男女いろんな人がいて
入りやすい雰囲気。

三条大橋。四条で買ったプリンを鴨川の川べりに座り食べる友。
私は寒くて凍えてました・・・案の定、家帰ったら、喉痛い→咳でる・・・(1日で治る)
風邪の早く治す方法を取得したみたいね・・・
 
三条で、晩ご飯を食べ、
スタバの三条店でコーヒーを飲んで友達の話を聞いてました。
少しは元気になってくれたかな?

ここのスタバは店内から鴨川が見えて、
とっても良い感じのお店でした♪また行きたいで~す♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業旅行さ~荷物の整理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。