SSブログ

荷物の整理中 [大学生活]

新生活のため、
新たなる場所に引っ越します。
ただ今、荷物の整理中。。

プリントやら本が多い・・・
本は20冊ぐらいは古本屋さんに売るつもりですが、
まだおいておきたいと思う本がたくさん・・・^^

荷物を整理してると、いろんなものが出てきて
ついつい読んでしまいます。なので、時間掛かる・・・
こんなにちゃんとノートとってたんだな~
とか、
プリントは整理してたんだな~
とか。。

こういう感じで配られたプリントは整理。


教科書とかも巨大で重いから困る・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

卒業オメデトウ、素晴らしい未来が待っていますよ。記念に一冊残しましょう。(^.^)
by Silvermac (2007-01-25 18:06) 

airinrin

どうもありがとうございます~。
大学で勉強したノートとか本の多くは残すことにしました~^0^
by airinrin (2007-02-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。