SSブログ

卒業旅行さ~ [大学生活]

朝から晩までバイトにいそしんでた理由は
2月には卒業旅行に行こーと考えてたからなのです^^;

韓国に一ヶ月間滞在し、
梨花女子大の語学学校に通おうと考えていたんですが・・・、

この際、社会人になったら行けないと思う
遠ぉ~い外国に行きたくなり、
そのことを
共に苦難の予備校時代を過ごした友達に話してたら、
同じことを考えてたらしく、
一緒に行こ~ってことになり,,

ヨーロッパ?それとも、アメリカ?!
イタリアかフランスは?それとも、オーストリアやスイスとかは?
・・・・・予算、日程、観光や食事などを検討し、
いろいろ迷ったあげくに
イタリアの街を周遊する旅に決定。

楽しみ~~~!初のヨーロッパ♪
今までアジアしか興味がなかったんですが、
イタリアについても勉強しておこうと思いま~す☆


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Silvermac

韓国がイタリヤに、韓国なら近いからいつでもいけますね。
by Silvermac (2007-01-17 05:59) 

airinrin

こんばんは。
そうですよね~韓国は近いです。

関西から高知の実家に高速バス&電車で
帰るより、
飛行機でソウルに飛ぶほうが時間かかりません^^;;

韓国には、
韓国の友達にも久しぶりに会いたいので
近いうちには行きたいと思ってます~。

イタリアは2月初めに行きます。
また旅行のレポートします~!
by airinrin (2007-01-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふと考えた・・・・さよなら~学食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。