SSブログ

アジアマニア [映画]

大学の友達と梅田に映画を見に行ってました。
前から見たかった韓国映画です。

「春の日のクマは好きですか?」
このタイトルに惹かれて、見たい!と思っていたのです。
実際見た感想は、ほのぼのした感じで良かったです。

この映画を上映していた映画館は、
梅田スカイビルの3階にありました。

こじんまりした映画館で、
結構マニアックな映画を上映していて、
アジアの映画を中心に上映しているみたいです。
アジアマニアの私にとっては、とっても嬉しい場所です^^;
また行かなくちゃ!

で、映画見終わった後は、
梅田でちと遅い昼ごはん♪

そして、梅田をぶらぶら~
今日はちょうどバーゲン初日だったので
すごい人・人!!!!!
でも、バーゲンと知ると私の目はキラキラ~♪
服が半額だったりするので、
嬉しい~!!
来年から社会人なので、
社会人になっても着れそうな服を購入しました☆☆
新しい服を買うと私はごきげん~!(←単純で切り替えが早い性格なので)

友達は韓国のCDを購入してました。
彼女も私に負けず劣らずのアジアマニアです^^;;

結局、3時間ぐらい街をウロウロしてました。
歩きまわって足が痛いよ・・・
私の足にはサンダルは合わないのね。。。(泣)

それから、
思いっきり歩きまわった後、電車に乗り、京都へ。
京都で晩ご飯食べて帰ってきました~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルム

メッシンジャーで見てここ来たよ!
おもしろいね^-^
この映画、映像がすごくきれいだよね~
でも内容にはちょっとがっかり;
これからも遊びに来ます!(^O^)/
by アルム (2006-08-12 07:50) 

airinrin

わぁ~アルムさん^^この前は楽しかったです~。
メッセンジャーでこのブログ見つけてくれてありがとう☆
韓国映画やドラマ大好きなので、いろいろ見てますよ~
面白い映画とか見つけたら教えてくださ~いね!
by airinrin (2006-08-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い空を見上げると・・・SEVEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。