SSブログ

青い空を見上げると・・・ [趣味]

ジャンボ旅客機99の謎―ベテラン整備士が明かす意外な事実

ジャンボ旅客機99の謎―ベテラン整備士が明かす意外な事実

  • 作者: エラワン ウイパー
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫


この本 面白かったです~
飛行機が好きな私は、とっても楽しく読みました^^;
例えば、なぜ飛ぶのか?
離着陸の時に機内の照明が暗くなる、理由とは?
などなど。旅客機の99の謎について書いてます。

なるほど~って謎がとけたような感じで
すっきりしました。

さて、謎が解けた後には、
経済用語勉強しなくちゃ。。
前、ある会社の筆記試験受けて 
経済用語の説明全くできなかったから、
(経済用語ちんぷんかんぷ~んです・・・^^;;)
この本でも読んで勉強しま~す

今さらこんなこと他人には聞けない政治経済 最新版

今さらこんなこと他人には聞けない政治経済 最新版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書の道アジアマニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。