SSブログ

SEVEN [音楽]

王力宏も好きなアーティストですが、
韓国のSEVENというアーティストもとっても良いです!!
可愛いルックスとダンスがうまい。そして、歌唱力も確かです。

SE7EN (1) - Just Listen... / Seven vol.1 - Just Listen... (韓国盤)

SE7EN (1) - Just Listen... / Seven vol.1 - Just Listen... (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YG Entertainment
  • 発売日: 2003/03/08
  • メディア: CD


ファーストアルバム

Must Listen (韓国盤)

Must Listen (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YG Entertainment
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD


セカンドアルバム
両方とも韓国で買いました。

韓国はアルバムでも値段が1500円ぐらいで安いから、
CD買いやすい~~!
どうして、日本は高いんだろ?
物価が高い。。交通費も高いし^^;;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mari

お久しぶりです(。・ ο・。)ノ
私もSE7EN聞きますよ~
韓国は、CD安くていいですよね♪私も去年韓国へ行ったとき、
友人から貰ったのをあわせて、6枚ぐらい買って帰りましたw
日本も安くなればいいですよねぇ・・・
by Mari (2006-07-04 00:04) 

airinrin

あんにょんはせよ☆
韓国で、CDたくさん買ったんですねぇ^^
ほんと安いですよね~。たくさん買えます!
最近、また韓国遊びに行きたい病にかかってます。
ソウルに遊びに行きたいなぁ~
by airinrin (2006-07-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジアマニア夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。