SSブログ

すっかり秋になってきました [ひとりごと]

お久しぶりです。
久しぶりのブログ更新・・・・一ヶ月以上も放置してました。
このブログ忘れ去られてないかな・・・・?

さて、この前まで夏だったのに、
すっかり秋になってしまいましたね。
外を出て歩いていると、甘いキンモクセイの匂いがするので、
”あ~~秋だな”としみじみと思うのです。
このキンモクセイの匂い大好き☆

この一ヶ月間の間に、
10日間の休みで 上海に旅行行ってました♪
近々上海旅行の写真をアップしたいと思います☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はるしず

お~、久々ですね~。上海に行ってたんですか。
自分は、先月、久々に大阪に行ってきましたよ。
でも、仕事が忙しくかったので、楽しみにしてた『たこ焼き』が食べれませんでした(T.T)
by はるしず (2007-10-15 00:03) 

airinrin

おはようございます!
コメント遅くなってしまいした・・・・すみません。

大阪に来てたんですね~たこ焼き食べれなくて残念ですね。
ちなみに、新大阪駅構内に「天むす」ならず、「たこむす」売ってる
ので今度大阪いらした時に食べてみてください♪♪
by airinrin (2007-10-23 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡本にて・・・2007-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。