SSブログ

岡本にて・・・

学生時代、岡本駅近くにある大学にちょっと通っていたこともあって、
岡本は馴染みのある場所。
石畳の道におしゃれな店があって人通りも少なく、
おしゃれなカフェなどもあって、とても落ち着ける場所。
そこで、そのちょこっと同じ大学に通った友達と久しぶりに岡本でご飯食べよ~ってことに。
新しくできた、Kichiriというお店に。
靴を脱いであがって、個室で落ち着いてご飯食べたり、お酒を飲んだりできて、
良かったです~。午後6時前にお店に入ったから、まだお客さんは少なく、窓際の席でゆっくり食事できました☆

いろいろ注文。たらふく食べて~

お茶飲んだり、お酒飲んだり~ぺらぺらいろいろ語ってました(笑)

また行きたいお店です。
お店の詳細載せておきます↓
http://r.gnavi.co.jp/k207323/
KICHIRI 阪急岡本店


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。