SSブログ

大学無事に卒業しました [大学生活]

楽しかった大学の4年間。
高知から関西に出てきて
いろいろあったけど、良い友達にも出会えて、
ほんと楽しく勉強することができました。
ありがとうございました。
しかし、これからも関西に居座りますが(笑)


ゼミの仲間たちと。

大学の卒業式。
悲しい・寂しいというよりこれから社会人になるぞ!
っていう覚悟が決まった式のような感じかな(笑)
気合いれなおしです!卒業は別れでもあり新たな門出。

式の後、
ホテルに移動して大学校友会主催のパーティ!
美味しいそうな食べ物が並んでました☆

気合いれてたくさん食べました(笑)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ご卒業おめでとうございます☆
いよいよ社会人ですね。
でもairinさんのブログを拝見している限り、とてもしっかり者で
自己管理バッチリって感じなので、余裕!!ですね。(^^)v
お仕事などで忙しくなっても、楽しいブログをぜひ
続けてくださいね~!!
(э。э)bうふっ楽しみ♪
by (2007-03-22 21:23) 

はるしず

卒業おめでと~ございます♪
あと数日で社会人ですね。
気合い入れて頑張ってください!
by はるしず (2007-03-25 02:02) 

airinrin

>ポピーさんへ
コメントありがとうございます!返信遅くなってしまいました。
とうとう社会人です。
まだまだ私はしっかりしてないので、
社会人になっていろんな経験を重ねて
素敵な人になりたいと思ってます。なれるかなっ・・・(笑)?

これからもブログ続けていくので、また見に来てください~。
ポピーさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
写真が綺麗でいつも楽しみにしてます☆

>はるしずさんへ
コメントありがとうございます。
大学卒業しました~。
いよいよ社会人です。
自由お気楽な大学生活ともお別れです。
社会人になったら、気合いれて頑張ります~!
あとストレス解消にヨガでも始めようかな~
と思ってます^^;
by airinrin (2007-03-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。