SSブログ

卒業旅行~帰り編 [旅行]

AM 3;30 ホテル発

AM 4:30 ローマ・フィウミチーノ空港着
AM5:30発 アムステルダム行きの機内食。
いろいろ出てきて楽しい。ヨーグルト、チーズなどなど。
眠いが、黙々と食べる。


アムステルダム スキポール空港で、8時間待ち。。
ご飯食べたり、お土産見てた。


空港でお土産に手ごろな値段のワインを購入。

いろんな種類のお酒入りチョコ~!かわいい。
これは父にお土産です。

PM 15:15発にて関空へ。。 帰りの便の機内食。
友達の横の席に座ってたドイツ人はフレンドリーで親切な人だった。
仕事で大阪に向かってるらしく、日本食は美味しいと話してました。
納豆や、茶碗蒸し、たこ焼き、お好み焼きとか。。
納豆が好きな人なんてなかなかいないんじゃないかな?
かなりの日本つうね~。

12日 AM 10:20~関空着
空港から高知へと帰る。友達も高知県の人なので
一緒の高速バスに乗り込み
高知に戻ってきました~^^; 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。