SSブログ

~秋の京都嵐山散策~ [大学生活]


(清涼寺の風景)
JR嵯峨嵐山駅から徒歩10分くらい。
清涼寺が見えてきました^^;

大学の友達と秋の嵐山散策に行ってました。
紅葉は今が見頃♪


(宝篋院にて)
とっても綺麗です~~~~☆
空気も澄んでいて癒されます~♪


空を見上げてもきれい。

ふ~~

大学の友達と♪

嵐山のお店にて・・

今が紅葉見頃の嵯峨嵐山におこしやす~~~☆


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるしず

3年前、大阪に長期拉致監禁された時に見に行きましたけど、
嵐山の紅葉は、ほんとキレイですよね~。
by はるしず (2006-11-28 01:34) 

airinrin

そうですか~。
大阪で働かれていたんですね^^;
嵐山はほんとうにキレイですね~♪
あまりの紅葉のキレイさに4人で感動して
写真をたくさ~ん撮ってました・・・^^;;;

はるしずさんも、
また是非奥様と一緒に京都嵐山に
おいでくださいませ~~~♪
by airinrin (2006-11-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。