SSブログ

大阪のおばちゃん。。。 [就活]

就活で大阪に行く機会が多いんですけど、
わたしはよく、駅でおばちゃんに話しかけらます。
~駅に行くには何番線か?
みたいなことを、
で、たまたまそのおばちゃんと行く方向が同じ電車だったので、
一緒にエスカレーター乗ってホームにあがってたら、
誰かが、私の背中をぱんぱんってするから、
誰~~~~~????????
ってびっくりしてたら、

後ろの
おばちゃんが私のスーツの背中のホコリを
手でパンパンってとってくれました(笑)

どうも、です。。。。。^^;;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨・・ヒラリーダフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。