SSブログ

東京にて [就活]

土曜日。
就活で東京まで行ってました^^;;
最寄駅は、下丸子(しもまるこ)
この駅の名前って、
ちびまるこってみたい。(←意味わからん。。)
最初、この駅の名前を見たとき、

下丸子駅
げまるこ? 
しもまるこ?
ちびまるこ?

えっ、なんて読むの~って思いました。

まっ、それはともかく
会社説明会は無事に終了。
今回の会社は、
受けてくれた人、すべての人と個人面接をするみたい!
結構、大手企業なのに、すごい!

会社説明会が終わって、品川駅へ。
品川駅でケーキを購入。

BUZZSEARCH(バズサーチ)というお店で購入。
品川駅構内にはケーキ屋さんが多くあったけど、
このケーキが一番おいしそうだったので、
これにしました。
名前は、プリン&ショートケーキのタルトだったんだけど、
どこがプリンだったのか?
でも、おいしかった~~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就活日誌Back dormitory Boys♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。