SSブログ

奈良の大仏 [旅行]

土曜日
ひょんなことから奈良に来たので、
おまけに天気が良いので
奈良の大仏を兄と共に見に行きました。

奈良公園の鹿です~鹿の目はうるうるしててかわいい!
しか~し!鹿せんべいを手に持ってると、鹿の目つきは変わります!!
要ご注意☆

東大寺です。
そして、大仏さん


奈良の大仏。いつ見ても大きいなぁ~~

この穴は大仏さんの鼻の穴と同じ大きさ。
ちなみにこの穴は通りぬけることができます。
私は小学生のころ、家族旅行で奈良に来た時に
通り抜けました~
兄もこの穴を通り抜けようとしていたところ、
その時は太めだったため、腰のところで、
とまってました(笑)!

奈良の街は古都ということもあり、
昔の建物がたくさんあって、落ち着いている街で大好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。