SSブログ

晴れになぁ~れ♪ [映画]

彼女を信じないでください

彼女を信じないでください

  • 作者: チェ ヒデ, 入間 真
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 文庫


”彼女を信じないでください”を借りてきて見ました。
キム・ハヌルとカン・ドウォン主演です。
この映画はコメディーのようなラブストーリー^^;;
最後の展開にほろっと泣いてしまいました。。

この映画に出てくるキム・ハヌルという女優さんは、
私が初めて見た韓国映画に主演で出ていました。
その時は、今のように韓国映画が出回ってなく、
ようやく見つけたのがこの映画。

リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: DVD


”リメンバーミー”

この映画との出会いはとても印象が強いです。
映像も綺麗だったし、ストーリー展開も良かった。
この映画で流れる音楽もとっても良い!!
見終わった後は、とっても切ない気持ちでいっぱいでした^^;;
また、
キム・ハヌルが話す韓国語はきれいで、
この言葉はなんて柔らかくて耳障りが良いんやろ~。。
と感動したことを今でも覚えています。

最近は、ビデオ店に借りに行ってもたくさん韓国ドラマや映画が
あるから嬉しいかぎり。。
確か2年前まではそんなになかったはずなのに。。
ブームってすごい!
でも、このブームはいつまで続くのかしら?(笑)
私としては続いてほしいですが・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mari 

お久しぶりです^^
私も、どちらの映画も見ました!
まぬけなカンドンウォンさんが、良かったw

私、キムハヌルさんが好きなんですよね~♪韓国語、綺麗ですよね♪
ビデオ屋さんに行くと、今では沢山の韓国作品が置かれていて、私も嬉しい☆

話が変わりますが、私もブログを持っているので、ぜひ遊びに来てください^^
http://marigold21.exblog.jp/
by Mari  (2006-02-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。