SSブログ

ただいま春休み中♪ [音楽]

この一週間は
TOEICの試験勉強したり、
会社のエントリーシートを書いたりしてました。
エントリーシートは、履歴書と自己ピーアルを合わせたようなものです。
この選考に通らないと筆記試験も受けさせてもらえません^^;;

書くことは好きなので、楽しみながらやってたんだけど、
このある会社の設問には悩みました。
その問題は、
”美と人生に対する豊かな感性とビジネスマインドの両方をあわせもつ人材を求めています。
あなたが持っている感性をどのようなかたちでビジネスマインドにいかしたいと思うか、
チャートやイラストを使って表現してください”
です。

これは何書いていいかさっぱり分かりませ~ん~~(笑)

まぁ、それはおいといて、
久しぶりに ブリトニースピアーズのCDを聞きました。

高校の時はブリトニーは好きでよく聞いてたけど、
最近は全く聞いてませんでした。
久しぶりにミュージックビデオも見て、
ブリトニーのパワフルな踊りと歌に
パワーをもらいました☆
アジアに比べてなんだかパワフルで豪快!!

ブリトニー(期間限定)

ブリトニー(期間限定)

  • アーティスト: ブリトニー・スピアーズ
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2004/12/08
  • メディア: CD


ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン(3ヶ月限定)

ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン(3ヶ月限定)

  • アーティスト: ブリトニー・スピアーズ
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2004/12/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと ひとりごと晴れになぁ~れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。