SSブログ

ベルギー王立美術館展  in Osaka [趣味]


土曜日。
急に予定が延期になり、暇になったため
前から行きたかった大阪 中之島にある国際国立美術館で
開催されてる ベルギー王立美術館展に行ってきました♪
公式ホームページ ↓
http://www.yomiuri.co.jp/osaka-event/royal/
美術館大好き~☆
ただぼ~っと絵見てるだけなんですが(笑)
密度が濃い時間を過ごせてるような気がして、異空間な美術館は魅力的♪
楽しい~~!いろんな物も見て心を耕さないとね^^;


先週の土曜日。
友達と梅田三番街で坦々麺食べてきました。
おいしかった~~~食後のライチつき。

週末のことばっかり書いてますが、
ちゃんと一応 平日はオフィスレディしてます。
大阪でのOL生活は意外と楽しい。
飲みにいくとこもたくさんあるし、ランチのお店も美味しいとこ多くて。
仕事はまだまだですが、職場の人が良い人たちなので、
安心です~♪


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

うぃすぱ

始めまして♪
ベルギー王立美術館展は今大阪で
やってたんですかーー!

上野でやってる時に見逃してしまい
かなりがっくりしていました。

マグリットの絵は実際みてどうでしたか?
うらやましいです本当に。
by うぃすぱ (2007-06-10 21:56) 

Silvermac

三番街には「司」がありました。「タタキ定食」をよく食べました。京都阪急デパートにもありますよ。
by Silvermac (2007-06-11 07:02) 

airinrin

こんにちは。
コメントありがとうございます。
三番街に「司」があるんですね。
今度、高知が恋しくなったときに探してみます♪
by airinrin (2007-07-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。