SSブログ

休みの日には京都に行こ~


京都に映画を見に行ってました♪
見たのは「初雪の恋」 イ・ジュンギと蒼井優ちゃんが主演してる映画。
ロケ地は京都で、京都駅や嵐山、知恩院など、
京都のキレイな景色を大スクリーンで見れて大満足。
母校の大学も高校という設定で出てました。
自分が知ってる場所が映画で出てると嬉しいですね。
イ・ジュンギが京都に来てたなんて・・・。
見たかったな~。ロケしてるとこ!
映画はストーリーは単純で物足りない気もしたけど、
映像がキレイだったし、主演のイ・ジュンギと蒼井優ちゃんが良い♪
爽やかな気持ちにさせてくれる映画でした。

土曜日はほんとに暑く、夏みたいだった。
それにしても、四条河原町は人が多い~

なので、マクドで休憩。。。
友達と長い間ここで座っておしゃべりしてました~。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

京都、大阪、名古屋よりも高知は涼しいですよ。昨日は、29℃でした。
by Silvermac (2007-05-28 09:14) 

airinrin

そうなんですか。
高知涼しかったんですね。
こっちは暑いです。
まだ5月なのにおかしいですね^^;;
by airinrin (2007-05-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。