SSブログ

明けましておめでとうございます~ [ひとりごと]


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
上の写真は2年前ぐらい撮った写真かな?
空がきれいに晴れてて気持ち良かったな~

年明けてから、バイトで忙しい~>-<
百貨店内の飲食店で働いてるんだけど、
お客さん多い時はバタバタしてます。
平日はお客さん少ないけど、明日は休日だから
お客さんたくさん来るかな^^;

忙しい時に、ほっと気持ちを和ませてくれるのが
赤ちゃんの笑顔^0^
天使の笑顔でかわいい~♪
お客さんで家族連れも多いんです。
赤ちゃんの笑顔、かわいいですね~~♪ほんと。
ほっと心が和みます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Silvermac

もうすぐ社会の荒波に飛び込むのですね。ありきたりですが頑張るしかありません。
by Silvermac (2007-01-13 06:31) 

airinrin

こんばんは。返事が遅くなってしまいました・・・>-<
励ましのお言葉ありがとうございます~~!
もうすぐ社会の荒波にもまれる予定ですが、
前向きに頑張っていきます~^^!!
by airinrin (2007-01-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越しそばPRONTO CAFFE & BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。