SSブログ

大学の様子 [音楽]


大学にて。。とっても気持ちの良い日でした~
話は変わりますが、
最近、周杰倫の音楽にはまってます。

私が通ってる大学の学部は国際文化学部という
ところなので、
海外に興味がある人が多い(私も含めて)。
留学生も多いんです。特に中国からの留学生が多い・・・

私の友達が台湾の周杰倫の音楽は良いよって
話してて、
聴いてみてはまってしまいました。
とっても良いです~~♪
ここで音楽聴けます~♪
http://www.youtube.com/watch?v=7wjoijIC6hE
珊瑚海
この歌好きです~~☆なんて歌ってるかわからんけど^^;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tmkooo

お久しぶりです(#^^#)
23日行ったお店のアドレスでっせ~
また来年に、行きましょう。
良いお年を。

http://sangmi.jp/
by tmkooo (2006-12-28 18:31) 

airinrin

お久しぶり~~~~^0^
コメントありがと。
良い感じの店やね♪
日替わりヘルシープレート美味しそう。
うん、来年一緒に行こ~!楽しみ☆
来年もよろしく~。
では、良いお年をお迎えくださ~い。
by airinrin (2006-12-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。