SSブログ

大学生活最後の~♪ [大学生活]

卒論提出も終わり、
後、大学生活のイベントと言えば、
そう、卒業式です~~^0^

今日は袴のレンタルをお願いしました。
袴を少し試着して、どの袴を着るのか決めてきました。
卒業式は3月なんですが、
もう今から予約しておかないといけないんです~。

パンフレット。
友達はブルー、私は淡いピンクの袴に決めました。
卒業式で袴を着るのが楽しみです♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エリコ

卒論おつかれ♪
袴かぁ。。愛里ちゃん似合いそう♡
いい卒業式になるといいね♡→ܫ←♡
by エリコ (2006-12-22 22:52) 

airinrin

ありがと~♪
今から卒業式楽しみ~~~^-^
今度、年末に高知で会うのも楽しみにしてま~す!
by airinrin (2006-12-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。