SSブログ

~ただ、君を愛してる~ [映画]

今日は、
卒論を書こうと思ってたけど、

大学の友達から映画見に行かない?
と連絡がきて、
映画見に行って行ってました。
そういえば、
今日は1日だから千円で見れるし♪

この前行ってた
二条のTOHOシネマズで
「ただ、君を愛してる」を見ました。
ほんと久しぶりに日本の映画を見た^^;

http://www.aishiteru.jp/index.html
公式ホームページ
宮崎あおいちゃんと玉木宏が出てます。

感想は良かった~~~~☆
切なくなるストーリだけど・・・
少し泣きそうになってました。

物語の舞台が東京とNYで、
森のシーンも綺麗だったし、
NYの風景も良かった。夜景のシーンはこれは合成?
と思うくらいきれいで・・。NYに行ってみたくなりました^^;
映画館で見ると感動と迫力が違う~~~♪

それに、
設定が同じ学生だったから、
とても共感できました~♪
大学入学から卒業して~というストーリー。。
まさに今置かれてる環境。
学生って良いな~もうすぐ卒業が悲しい・・・・
というか、若いって良いな~~♪
今を楽しもうっと~♪

でも、つっこみたくなるところも(笑)
仲間が就職先決まったよって話の時に、
就職先が、
国連職員、外資系証券会社、あとは何だっけ?忘れた。
それも、就職してすぐ海外勤務ていう設定。
はっ??!!
ありえないわぁ・・・・。

この映画では
主人公がカメラを趣味にしてるんだけど、
カメラ良いな~。
デジカメじゃなくて、カシャってなるカメラね。
現像も自分でしてみたいな。

そっちの写真があったかい感じが出そう~。
デジカメで撮った写真は画像は綺麗だけど、
なんだか味気ないね・・^^;;

映画終わった後、
友達と京都駅に移動してブラブラ・・。
服見たりとか。カフェでお茶飲みながらいろいろおしゃべり。

楽しかったけど、、卒論がぁ・・・・・^^;;
(ただ今半分ぐらい進行中。後、残り、6000字)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はるしず

こんにちは~。
いい映画でしたよね。
うちは最後まで見れませんでしたけど。。。(x。x)゜゜

卒論がんばってね~。
by はるしず (2006-11-04 09:40) 

airinrin

こんばんは~
最後のシーンは意外でしたよ~^^;;

卒論は今月中に仕上げる予定で
書いてます~。頑張りま~す!
by airinrin (2006-11-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。