SSブログ

はまってしまった・・(笑) [趣味]

Rainが2年ぶりに4集めのアルバムを出して、
最近、韓国で音楽番組やラジオに出まくりです。
ネットで見れてハッピ~♪
そして、この時ばかりは韓国語勉強してて
良かったと感じます。
もっと完璧に理解できるように、
今のうちにもっと勉強しておこっと~☆

Rain4集のアルバムの中に
”with you”っていう曲があるんですが、
この歌大好き~♪
モコモコのブルー衣装も良い感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ok3WU_woLGk
このアドレスで見れます~♪
http://www.youtube.com/watch?v=_8KbCbaaC_0
これもグッド♪ダンスいい~!
ジーンズ姿かっこいい。
背が180cmぐらいあるから足長い~

http://www.youtube.com/watch?v=3B7GuaQqm30
ちなみに、これは
4年前、20歳のRain。この歌大好き☆
歌詞を知るともっと良いです。
心から歌ってて、その思いが伝わってるような感じかな~
うん、大切な人を大事にしないと。


全く関係ない写真ですが・・・。
この前食べたビビンバ。おいしかった~♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。