SSブログ

久しぶりに食べたプテチゲ [大学生活]

今日は久しくゼミに出てなかったから、
ゼミの授業に友達と出てきました!

授業といっても、先生の研究室に行って、
最近の近況を話したり、雑談したりするだけです。

今日も先生の研究室でお茶飲みながら、
話してました。卒論やら就職やら、学者の話やら(笑)

ゼミ終了後、
友達が京都の二条に
韓国食材屋&韓国料理屋を見つけたって話してて、
じゃ、
今から行こう!
ってことなって、

電車で二条へ・・・

韓国食材屋さんでは、
韓国のラーメンやお菓子が売ってて、嬉しくなっちゃいました♪
はは。

オミジャ茶(五味子茶)これは変わった味がするけど
私は好きです☆
このお茶は、名前の通り、
甘味、すっぱい味、苦い味、辛い味、塩味の5つの味を持つので、
不思議な味がしますよ~

このチョコパイ好きです~中にマシュマロが入ってるの^0^


で、久しぶりにプテチゲ食べました^0^
この店のは美味しかった。
友達はチヂミ食べてました。
私のプテチゲは辛そうだと言って食べなかった・・。
実際はとても辛ったですけど・・・・^^;;

このショッピングモールには、
TOHOシネマズもありました。
もうすぐ、金城武さん主演の”ウィンターソング”という
映画が公開されるので、見に行きます~
映画見るのは大好きなので、
今のうち映画館でたくさん見ておこっと~♪
「ウィンターソング」公式ホームページ
http://www.winter-song.jp/
ページ開けたら、音楽が流れます・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mari

実は、私、この二条のお店、よく行きますよ~☆
そこでいつも、テンジャンチゲ食べてますww
最近は行ってなかったんですが...結構料理、リーズナブルじゃないですか??
あぁ~行きたくなってきたかもww
by Mari (2006-10-21 01:19) 

airinrin

そうなんですか~^^;
同じとこに出没してたんですね☆
ここの店、結構安くて本格的においしかったですね。
いろいろメニューもあったし!
私も気に入りました~♪
テンジャンチゲ美味しかったですか?
今度はテンジャンチゲ食べに行きたいと思います~。
by airinrin (2006-10-21 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリア料理デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。