SSブログ

東寺の周り一周 [大学生活]

昨日は、
バイト終わった終了後、久しぶりに
友達の家に遊びに行ってました^^;
チヂミを作ってくれて、
4人で一緒に食べました~~^0^
わいわい食べるのは、楽しいし、おいしかった~!
ありがと~オンニ!

携帯で撮った写真^^;;


部屋には大きなチキンラーメン人形がいました。

でも、もうすぐ大学も卒業です・・・・・。
友達もそれぞれの道歩んでいくし、ちょっと寂しい~~。
韓国人のオンニは3月から大学の交換留学制度を使って、
中国留学に行ってしまうし・・・。
大連は寒いみたいだから風邪に気をつけてね^^;

ご飯食べた後、
今日はたくさん食べたから、運動しよう~!
ってことになって、
友達ん家近くの東寺の周りを一周
走りました~~~~(笑)
私はだいたい歩いてたけど。

バイトで6時間ぐらいレストランでウェイトレスの仕事を
した後だったから、へとへとだったので・・^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。