SSブログ

韓国映画 & Blue [映画]

ダンサーの純情 特別版

ダンサーの純情 特別版

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


言葉を勉強するには、その国の映画やドラマを見るのが一番良いみたい~^^;
この前、大阪に遊びに来てた韓国の友達は、日本のテレビドラマを見て
日本語勉強したらしいし。
その友達は、日本に住んだこともないのに
日本語ぺらぺらです。会話はテレビドラマを見て覚えたって話してた。
すご~い。

そういえば、ムン・グニョンちゃん主演の映画のDVDを借りて見ました^0^
ムン・グニョンかわいい~!
この映画では踊りのシーンがあります。
半年間ぐらいの特訓をしてダンスを習得したらしい。
ダンスがきまってました~。


One Love

One Love

  • アーティスト: Blue
  • 出版社/メーカー: EMI Int'l
  • 発売日: 2002/12/17
  • メディア: CD


いつから”BLUE”というグループを知ったんだろう?
え~~と・・・・・・・・・
覚えてないな~。あ~物覚えが悪くなってきた・・・・>-<

それにしても、とってもこのグループの歌良いです~。
特にバラードがグッド~♪

♪好きな曲♪
Sorry Seems to Be the Hardest Word
(悲しみのバラード。エルトン・ジョンとコラボレート)
All Rise
(デビューシングル)

ブルーの紹介;
Blueはイギリス出身の男性4人組のヴォーカルグループ。
ロンドンを拠点に
全世界で700万枚のアルバムと400万枚のシングルを売り上げる。
イギリスではもちろん日本でも人気のあるグループ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。