SSブログ

くまちゃん [食べ物]

幼なじみの友と高知にある
カフェに行きました^^;
azuちゃんとは保育園の時からのお友達だから
長~い付き合い。
実家も近いから小さい頃はいつも一緒に遊んでた。
野山をかけずりまわったり?お店屋さんごっごしたり。
懐かしい。。
私には兄はいるけど、
姉や妹はいないから姉妹のようでした^^;

azuちゃんの車の運転で
高知市にある
"J current coffee"に連れてってもらいました。

初めて行ったけれど雰囲気の良いカフェでした。
コーヒーも美味しい♪♪
そこで、ずっとおしゃべり。。。
あんなことや、こんなこと
いろ~んなこと ぺらぺら・・・・

元気充電♪

気づいてみると、他のお客さんはいなくなり
私たちだけに!
さっそくお店を後にしました。
それから、高知市内をドライブして帰ってきました。
車があると便利☆

カプチーノ☆くまちゃんかわいい!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまちゃんかわいい~!
飲むのがもったいないですね。
私が今チェックしているカフェにも「泡アート」(←勝手に命名。(^^ゞ)
があるようで、カメラ持参だなぁーって思っています。
いずれUPしますので、また見に来てくださいませ!
by (2006-09-01 15:25) 

airinrin

こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます~!
くまちゃんかわいいですよね^0^
ほんと飲むのがもったいなくて、
少しの間ぼ~っと眺めてました(笑)

「泡アート」の写真楽しみにしてますね♪
またポピー さんのブログに遊びにいきま~す☆
by airinrin (2006-09-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷぷぷ四国の空から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。