SSブログ

ぐるっぴ~ [旅行]

今日は朝早くの新幹線で
東京へ。。
東京の○智大学である用事があるためです。
そして、日帰りで東京 羽田から高知へ。
新幹線か高速バスで帰ろうかと考えましたが、
時間がかなり掛かる。
そして、
今は就職の大事な時で
来週に高知で就活をし、
またすぐ大阪に戻らないといけないので、
お金は高くつきますが、
飛行機で高知まで帰ることにしました。
羽田空港で少し時間があったので、
ウロウロ。
そこで、この”ぐるっぴ~”を買いました^^!

絶対落ちないというこのおもちゃ。なかなかキュ~トです。

羽田空港

羽田から高知行きの上空~
羽田から1時間弱で高知に着きます~!
羽田空港でこのさくらロールをお土産に買って帰りました♪

中身の桜ロールはこんな感じ

おいしかったです~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月ですね~久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。