SSブログ

久しぶりの神戸 [大学生活]

今日は神戸で会社説明会&試験があったので
神戸に行ってました。

試験が終わった後、
久しぶりに編入する前の女子大の友達と連絡を
とっていたので、三宮で会いました。

友達は服装も変わっていて、化粧もばっちりしていたので、
びっくり!!きれいになってました☆
前から客室乗務員になりたいって話してたけど、
そのような雰囲気になっていたから、
おお~と思いました!
どうやら、今度は東京で客室乗務員の面接があるらしい^^;;
将来は、国際線の飛行機で働きたいって話してたけど。。
背も高いし、客室乗務員に向いてそうだなと思いました。

三宮では、オススメの化粧品を紹介してもらったり、
ワッフルを食べたり、夜ご飯を食べたりしてました(食べてばっかり?)


夜はピザとパスタを食べました。
ふ~お腹いっぱい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都で読書はいかが?五月です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。