SSブログ

ムーラン・ルージュ [映画]

ムーラン・ルージュ

ムーラン・ルージュ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD


ムーラン・ルージュを借りてきて見ました。

”ムーラン・ルージュ”
この映画の一場面だけ見たことがあります。
去年、韓国で語学学校に通ってた時
英語のリスニングの授業で
先生お気に入りの
映画のシーンを見せてくれたんだけど、
それがこの”ムーラン・ルージュ”の一場面で、
”All you need is love~”で始まる
主人公二人が歌を歌っているシーン。
その時の歌声が良くて
鳥肌が立つくらい驚いたというか、
感動しました。

今回”ムーン・ルージュ”をレンタルビデオ店で
たまたま見つけ、
映画の全部見てみようと思ったわけです。

最初のオープニングは暗~く
始まりますが、
見てるうちに歌あり踊りあり、
まるでミュージカルを見てるようです。
ストーリーの展開がポンポンと早く
映像も華やかで、
飽きやすい私でも飽きずに最後まで見れました^^;;
それにニコール・キッドマン
美しい!白い透き通る肌にキリッとした顔。
あまりにきれいでみとれてしまいました。
ちなみにこの映画では、
”How wonderful life is,Now you're in the world.”
などの情熱的な”愛”のセリフがよく出てきます。

そういえば、今年1年の世相を表す漢字に
”愛”が選ばれたそうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。