SSブログ

オオカミの誘惑 [映画]

オオカミの誘惑 デラックス版

オオカミの誘惑 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD


”オオカミの誘惑”という
韓国映画を見ました!

この”オオカミの誘惑”は、
300万件というアクセスがあったというインターネット小説を
映画化したものらしい。

ストーリーの展開は早すぎて
物足りない感じがしたけど、
後ろに流れる音楽もよかったし、
配役のカン・ドンウォンとチョ・ハンソン
がカッコイイ~から
まぁ、面白かったかな~と思う。
最後の終わり方は切なくて泣いてしまいました^^;;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Mari

12月になりましたね~!
airinさんのブログで「オオカミの誘惑」が紹介されていたので、昨日借りてきて見ました^^
感想は、、、私も物足りなさを感じましたが、泣いちゃいました^^;
結構大泣きに近かった(爆)最近涙もろくて・・・
音楽もよくて、それ以上にカンドンウォンさんが素敵でした♪
ちょと、カンドンウォンさんが気になり、はまりそうです。。。
by Mari (2005-12-02 19:09) 

airinrin

大泣きしちゃいましたか^^;
最後の終わり方はせつないですよね~>-<
ジーンとくるというか。。
私も最近涙もろいですよ~。
泣き虫なんでよく泣きます・・・(苦笑)
カンドンウォンさん素敵ですよね☆
この映画見て私もファンになりそうです~
またカンドンウォンさんが出てる映画を探そうと思ってます^^;
by airinrin (2005-12-03 09:20) 

haru

airinさん初めまして(・∀・)ノ
オオカミの誘惑検索でこちらにやってきました。
私はこの映画にはまりにはまってホムペも作ってしまいました。
原作もすごく泣けますよ。おすすめです。ドンウォンのファンです(ノ´∀`*)
もし興味があったら一度遊びに来てくださいね!
http://www.geocities.jp/jchjk9032000/
by haru (2006-04-28 13:45) 

airinrin

haruさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
この映画面白いですよね。私も大好きです☆
原作があるんですね?!
ホムペにも遊びにいきますね^^
by airinrin (2006-05-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いカレー?神戸大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。