SSブログ

Turn Left Turn right [映画]

ターンレフト・ターンライト 特別版

ターンレフト・ターンライト 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: DVD


久しぶりに 金城武さんが出ている映画を見た。

 高校の頃から好きな俳優は?
って聞かれるたびに、”金城武”って答えてた。
   で、友達の反応は、
 ”え~金城武~?どこがいいの?
  顔が濃いやん~!まゆげが濃いよ・・”

 顔が濃いですか・・?
まあ、確かに濃いような感じだけど、
 (それは認めるよ。。)

金城さんのどこが好きかというと、あの人の雰囲気が好き^^
確か日本のドラマで金城さんを初めて見て、
高校の頃からずっとファン!
クールな雰囲気だけど、お笑いが好きだったり、ゲーム
が大好きなお茶目な面もあるらしい。

それに、英語・北京語・台湾語・広東語・日本語 話せるし。
香港映画で、中国語を話してるとこもかっこいい~

今、中国語勉強してるのは、金城さんの影響もあるんです。

で、金城さんが出ている映画は結構いろいろ見たかな~
見た映画は

恋する惑星

恋する惑星

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/12/01
  • メディア: DVD


恋する惑星

天使の涙

天使の涙

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: DVD


天使の涙

アンナ・マデリーナ

アンナ・マデリーナ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/10
  • メディア: DVD


アンナマデリーナ

君のいた永遠(とき) デラックス版

君のいた永遠(とき) デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2000/05/26
  • メディア: DVD


君のいた永遠(とき)

世界の涯てに

世界の涯てに

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2000/10/27
  • メディア: DVD


世界の涯てに 

などなど。。
でも、最近は、日本で活動してないからちょっと寂しいな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mari

こんばんはぁ~!お久しぶりです^^

私も金城武さん、好きです!! 最近『LOVERS』がテレビでやっていたのですが見ましたか??金城さんの生の声が聞きたくて、副音声で聞いてました(笑)
実は関係ないですが(爆)彼のお父様と同じ出身地なんで、それで中学生のころから好きなんですよね^^
by Mari (2005-11-14 22:28) 

airinrin

こんばんわ~^^!
テレビでやってた『LOVERS』見ましたよ~
去年の八月に公開された時も、公開された初日に映画館に見に行きました(笑)
金城さんの声良いですよね~。声も大好きです☆
金城さんのお父様は確か沖縄出身ですよね~?
by airinrin (2005-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国レンミョン箱いっぱいの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。